大切なお客様を、和テイストのウェルカムボードでお迎えしたい

手描きのウェルカムボードは、世界に1つしかない特別な1枚です。高砂脇きで、2人のよろこびのお姿を引き立てます。お2人の大切な日のために、そして、ご両親へのこれまでの感謝の想いをあらわすのに、ぴったりのウェルカムボードです。
※ 半年先などのご注文も、お日にちのご指定でご注文いただけます。

温かさにあふれた “和風絵画似顔絵”

  • お2人らしさやその日の
    特別な想いもこめて

    お写真や、大切なものや場所などのエピソードをもとに、一生の想い出となる1枚を描きます。

  • 日本の美しい風景と、
    ご新郎ご新婦が響きあう

    お2人の大好きな場所や想い出の場所などを背景として、和のテイストで表情豊かに描きます。

  • 結婚後の大切な空間を
    引き立てる絵画として

    お2人の新しい生活のスタートとなる日を、絵画としていつまでも飾っておくことができる1枚です。

暖かみを感じる絵画ならではのタッチ

当工房の似顔絵は、よく見るイラスト調のものとは異なります。絵画ならではのディテールや質感をお楽しみいただけます。ご依頼者様の想いもこめて、モデルさんの魅力を十二分に描きます。

ウェルカムボードの似顔絵(拡大)

結婚記念日の似顔絵(拡大)

このページTOPへ

アレンジも可能です

婚礼当日のご衣裳で

その日のご衣裳のままに、式場や会場を背景にして描くこともできます。もちろん、ドレスや洋装でもかまいません。

ご両親もご一緒に

それぞれのご両親もご一緒に描くことで、ご両親への最高のプレゼントになります。また、お亡くなりになっている親御さんやご家族も一緒に描けるのは、絵画こそです。制作は、ご一緒の写真でなくても大丈夫です。

和装の姿で

結婚式は洋装だけだけど、記念の絵画として、和装の姿を残したい。

ご両親への感謝を表すプレゼントとして

ご両親のサプライズのプレゼントとして、ご両親の結婚当時のお姿の似顔絵を、送られてはいかがでしょうか。きっと、当時を想い出されると共に、同じ場面を迎えられたお2人に対して、一層の感慨深い想いを感じられることと思います。

このページTOPへ

季節ごとに選べる包装紙とシール、メッセージカード

プレゼントは、ラッピングでも送り主様の心が伝わります。当工房では、お客様やプレゼントされる方のお好みのラッピングを、選ぶことができます。どうぞ手書きの似顔絵に、手書きのメッセージを添えて、お贈りください。詳しくは、ギフト包装の詳細をご覧ください。

ギフトラッピング

メッセージカード

このページTOPへ

ウェルカムボードを、来られたお客様への記念のプレゼントに

ウェルカムボード似顔絵のカード

引き出物などとご一緒に、ウェルカムボードを印刷したもの(はがきサイズ)を、ご出席いただいた大切なお客様へ、プレゼントされてはいかがでしょうか。きっと、喜ばれる記念の1品となります。
印刷については、枚数に応じて、別途印刷代をいただいています。ご希望のお客様には、ご注文後に詳しくお知らせいたします。また、画像データは無料にて、お客様にお送りいたします。

このページTOPへ

お客様の声

商品のご到着後に、お客様からうれしい喜びの声を、いただいています。

結婚記念日の似顔絵

ひとりひとりがとても丁寧に描かれていて、
特徴を捉えつついい意味でアレンジされていました。

絵の雰囲気がとても温かくて、一目で気に入りました。
ひとりひとりがとても丁寧に描かれていて特徴を捉えつついい意味でアレンジされていて、期待していた以上に素敵な仕上がりでした!!
手書きのメッセージカードまでつけていただき、本当に感動しました。

結婚記念日の似顔絵

着たかったけど着れなかった憧れの和装姿で。
これから先も夫婦仲良くしたいなぁと優しい気持ちになりました。

結婚10年目の記念に制作を依頼しました。着たかったけど着れなかった憧れの和装姿でとお願いしたのですが・・・結果、頼んで良かったぁ!
夫婦2人の特徴を捉えた絵にニンマリ。これから先も夫婦仲良くしたいなぁと優しい気持ちになりました。記念の1枚となりました。ありがとうございました。

このページTOPへ